うま研第2戦とお知らせ

おはようございます

昨日はダービーという事で予想大会参加者は少なかったですね

競馬はやらなくても何らかサイトの書き込みなど戴ければと思ってました

それが再就職した私への餞といってもよいかなと思います

J社関係の皆さん少し暗いのは斜陽化している会社のせいですか(*^_^*)

話は個人的な事ですが、私、昨日は当該社社長の初顔合わせの飲み会がありまだまだ未熟者ですがじめじめした季節の新たなる決意を涌かせて貰い本日は一週間振りの休日を迎えてます

代表者内田勝巳は昨年、東京12チャンネルのPM11時からワールドサテライトで取材要請もあったバイオマス燃料事業の日本に於ける数少ない貴重な存在です

又、借金財政の政府をどう黒字化しようかと大きくGDPに貢献している企業です

業界としての扱いは2009年2800億円ですが2011年1兆円が可能で、日本のGDP500兆円の概ね0.2%を占めるものです

勢いからすれば京都議定書にもとづく2020年CO2削減目標が決められているので、事業仕分けにはない簿外支援金が国、都道府県、市町村から各々業界あてあるので右肩上がりの成長率は毎年倍増といった感じですね

触りだけですが元気にやらさせて頂いてます

尚、うま研第2戦ダービーは上田さんの一人勝ちでした

次回は秋開催となりますが、皆さん元気ない様なのでお便りなど書き込み下さい

でわ

うま研/総務/久野