2010年『うま研』

おはようございます

幾分温かくなりましたね

日々別々の生活を過ごされている訳ですが、本日から新たに2010年『うま研』の方針を説明します
当面 例年の予想大会、集会は不定期実施とします

メンバーが望む時に望むレースをやっていきたいと思います

理由は仕切り役の負荷が大きい事、そして無反応のメンバーが居る事です

よってある程度の結集が予想出来た段階で報知する事とします

その際、私から投稿又はメールしますのでそつど参加の可否をお願いします

今後『うま研』の活動のバロメーターは投稿が全てとなります

上手く投稿出来ない方は私にメール下さい
代行して貼り付けも致します

投稿はここから
http://d.hatena.ne.jp/whiteplaza1987/mobile?guid=on

まだテスト投稿ない方へ
大丈夫ですか・・・
今日は桜花賞です非公認レースですが試して下さい

間が空くと気後れするものです

競馬以外の趣味の投稿なども宜しく(o^_^o)

うま研/管理人/総務/くの